HP優先ライブチケット受付期間延長(最新情報)

HP優先のお知らせをうっかりしてしまったイベンタースタッフから、私と皆さんへごめんなさい、という意味で、このようにしてもらいました。
 
 オフィシャルサイトチケット優先販売受付期間:
7/2(土)10:00〜7/10(日)23:59
受付URL:
こちらは一般非公開、通常の受付とは別窓口になります。
※普通にキョードー東京のHPにアクセスしてもたどり着けません。
席も弊社含めたプレイガイドとは差別化して、
良席をご用意しております。
注:このHP優先特別期間のお席、すでにチケットを買われた方々よりも良い席という意味ではありませんよぉ。一般発売が行われる前に、今まだ残っている良いお席 をこのために確保していただいた、という事です。お席は、ファンクラブ&プレミア、インターネット優先、一般、そういう順番です。今年はスタッフのうっかりでHP優先のお知らせが出来なかったので、そこを埋め合わせるため、イベンターに、このように特別期間をもうけてもらいました。すでに買われた方々よりも良い席がこの期間に売られるという事では決してないのでどうぞご安心、ご理解を!私は、ライブ時に持ち帰れるように音楽制作に集中しますね。よろしくお願いいたします。
 
--------------
Photo by Tony Foti