Macross Crossover Live Fan Club Tickets

突然ですが、お知らせがあります。実は、この知らせは、メールにて、私の元へ2日前に届いたばかりな上、情報解禁日時(時間も)がきちんと決まってしまっているので、ビックウエストさんから、ウエブ上での情報公開を定められており、ハガキでのお知らせが出来なかったのですが、以前からビックウエストさんに打診していた、来年6月のマクロスクロスオーバーライブへのファンクラブ優先チケットの申し込みについて、月曜日のとある時間(まだ言えないのですぅ)に私のHPにてお知らせします。(ここにも掲載しますね)ファンクラブ会員であるかのチェックをスタッフサイドできちんとしますので、ファンクラブ以外の方がお申し込みされても弾かれてしまいますのでご注意を。
ーーーーーーーー
マリンアイランドの会員の方で、ファンクラブに、メールアドレスの届け出をされているのはほんの一部です。このような急なお知らせがある事も踏まえて、この際、メールアドレスのお届けをなさいませんか?
お名前・会員ナンバー・メールアドレスを記載の上、marimusiclive@gmail.comまでお知らせくださるとありがたいです。
月曜日の情報解禁をお待ちください。真理