About my new album

 

お知らせ
ニューアルバムの完成は、少し後になりそうです。
本来なら、東京ライヴ時に持ち帰れる事が一番の理想でしたが、
そのために音作りを急ぐのは違うと思いました。
悩みに悩みましたが、
発売日を9月5日に定める事を先日決断し、
ライヴの準備とアルバム制作を同時進行させて来た
心の焦りが収まり、
気持ち的には、以前よりすっきりゆったりしています。
心ゆくまで、じっくりと練り上げたいと思います。
会場でのニューアルバム購入を楽しみにされていた方々、
ごめんなさい。
インターネット上でカードを使っての
お買い物をなさらない方々のために、
ライヴ会場で、アルバム先行注文を受け付ける事にしました。
申し込んで下さった方々には、
アルバム用に撮った
新しい写真をプリントした直筆サイン入りのカードを
レシートとしてお渡しします。
本日刷り上がって来て、
先ほど、一枚一枚サインを入れていたところです。:)
ライヴでは、ニューアルバムからの曲達を沢山お聞かせします。
初めてのお披露目なのでちょっとドキドキですが、
みなさんの反応を感じ見るのが楽しみです。
もちろん、みなさんからのリクエスト曲達も
メニューに織り込んであります。
今まで数々のセットリストをこなして来ましたが、
今回、かなりチャレンジングかな。
スムーズに行くよう、帰国までの日々練習を積んで、
当日はみなさんと楽しい時が過ごせるようにがんばります。
日本は天候が不安定なようですけど、みなさんお気をつけて、
お会い出来る日までどうぞお元気でいてください。
いつも応援ありがとうございます。
飯島真理

お知らせ
ニューアルバムの完成は、少し後になりそうです。本来なら、東京ライヴ時に持ち帰れる事が一番の理想でしたが、そのために音作りを急ぐのは違うと思いました。悩みに悩みましたが、発売日を9月5日に定める事を先日決断し、ライヴの準備とアルバム制作を同時進行させて来た心の焦りが収まり、気持ち的には、以前よりすっきりゆったりしています。心ゆくまで、じっくりと練り上げたいと思います。

会場でのニューアルバム購入を楽しみにされていた方々、ごめんなさい。インターネット上でカードを使ってのお買い物をなさらない方々のために、ライヴ会場で、アルバム先行注文を受け付ける事にしました。申し込んで下さった方々には、アルバム用に撮った新しい写真をプリントした直筆サイン入りのカードをレシートとしてお渡しします。本日刷り上がって来て、先ほど、一枚一枚サインを入れていたところです。:)
ライヴでは、ニューアルバムからの曲達を沢山お聞かせします。初めてのお披露目なのでちょっとドキドキですが、みなさんの反応を感じ見るのが楽しみです。もちろん、みなさんからのリクエスト曲達もメニューに織り込んであります。
今まで数々のセットリストをこなして来ましたが、今回、かなりチャレンジングかな。スムーズに行くよう、帰国までの日々練習を積んで、当日はみなさんと楽しい時が過ごせるようにがんばります。

日本は天候が不安定なようですけど、みなさんお気をつけて、お会い出来る日までどうぞお元気でいてください。いつも応援ありがとうございます。
飯島真理