Mari'n Islandの住民の皆さまへ

私のファンクラブ、マリンアイランドの会員の皆さんへ

ここ数年お手伝いをしてくれていた方がお家の事情で突然おやめになりまして、ファンクラブの事務に関してこちらから聞きたい事はいっぱいあるのですが連絡がとれない中、現在手探りで新体制を整えようと努力をしております。新任と引き継ぎをしてくれれば本当に助かったのですが、今までしてくれた仕事には心から感謝の意を表し、元気でいてくれる事を望みます。

新入会の確認や、会員期限が切れる直前のお知らせハガキなどをマリンアイランドから送っていたと思うのですが、どこで仕事が途切れたのか、私には把握出来ていません。

現在
入金を確認できた方2名
4月で会員期限を迎える方15名
3月で会員期限を迎える方12名
2月で会員期限を迎えられたまま更新されてない方6名
1月で会員期限が切れた方1名

上記の方々に、こちらからすでにハガキを出してあるかどうか定かではないので、念のため、リマインダーのお知らせハガキを出そうと今準備しているところです。もしもハガキが重複したらごめんなさい。このあたりかな、という場所からピックアップしようとしています。

そんなわけで、この書き込みを見た会員の方々は、今一度、会員期限をチェックしてみて下さいますか?

これを機会に体勢を一新させ、物事が今まで以上にスムーズに行く様、上を目指してがんばっていきたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。